リアップジェットの発毛効果、副作用の調査と薄毛白髪の悩みブログ

世にあふれる育毛サイト。実態は情報提供に見せかけて、高額報酬を得られる育毛商品購入への誘導サイトがほとんど。それとは一線を画し🔴医薬品ミノキシジル🔴に絞った調査ブログ

2018/12/27リアップジェット19日目、散髪35日後、育毛53日目

2018/12/27散髪35日後

  • 風呂34本くらい、中5、小15、極小15くらい、桶の底かなりあった。
  • ドライヤー極小8、小4、中2、大1、白髪0。冷風は2分弱。
  • 頭皮の砂みたいな塊1、フケと頭皮夜はかなりあった。薬を塗った部分から取れる気がする。
  • 風呂と風呂上りにコメカミの下マッサージ1分。
  • リアップジェットを朝に変更15噴射。後頭部とつむじ付近とさらに気になる部分にも。
  • 午後に無調整豆乳。
  • 12/27風呂桶が黄緑色から、オレンジ色の新しいものになり、サイズが少し小さくなったかも。薬を気になる部分に塗ったら、前髪のスカスカ感が増した気がする。